FC2ブログ

のだたけし絵画展「くすぐったい憶い出」2012 終了しました。

Category : のだたけし
星の家に寄付致しました


暑い中、多くの方々においで頂きありがとうございました。
今年は、個展会場でのだも賛助会員になっています、認定NPO法人青少年の自立を支える会の啓発と募金活動をさせていただきました。

来場者のほぼ全員から募金をいただきました。ありがとうございます。



 【認定NPО法人青少年の自立を支える会】 様々な事情から、自立までの子ども時代を家庭で過ごすことができない子どもたちは、児童養護施設で過ごす。けれども、現在の制度のもとでは、彼らは高校に進学できなければ、つまり「高校在学」していなければ、施設を出て否応なく「自立」しなければならない。 この会は、こうした青少年に「心を癒す場」を提供し、彼らの自立のために「今必要な支援を、今届ける」ことを目的に、平成9年から自立援助ホーム「星の家」運営を中核とする自立支援活動を進めている。




またまた、手前みそ的記事で恐縮です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

のだたけし

Author:のだたけし
過去に掲載されている人たちは野田が新聞記者時代に取材した人達です。すべての人が現在進行形(ing)で活躍しています。「それぞれのing」は、そんな人たちのちょっとだけ前のお話ですが、記事はそのまま情報として掲載しておきます。これからブログは、日記のやうに、、気ままに使わせていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
FC2カウンター
ブログ内検索