FC2ブログ

のだたけし絵画展「くすぐったい記憶」

Category : のだたけし
20170115062820b0c.jpg

のだたけし絵画展「くすぐったい記憶」を2017年1月19日から24日までの午前11時30分から午後6時、ギャラリー悠日(栃木県宇都宮市吉野1・7・10)で開きます。入場無料。ぼくは毎日在廊します。

はがきサイズからF50号までの新旧織り混ぜ30数点を展示販売します。

昨年暮れから尻に火がついてる状態で、絵の具やら描きかけの絵やらで家中足の踏み場もない現状。それでも、新作20点。面白い子が生まれました🎵

ぜひお出掛けください。

ギャラリーオーナーのこだわり手打ち蕎麦もあります。お昼はコチラで~✨
スポンサーサイト

5月22日からのだたけし絵画展「魔女さまのハート」開催します。

Category : のだたけし
魔女さまのはーと


4月に宇都宮で個展を開いたばかりですが、

のだたけし絵画展「魔女さまのハート」を開催していただきす。


5月22日から6月21日まで。

珈茶話 Cafe & Diningbar KASHIWA

日光市今市1147

℡0288・22・5876

水曜定休

11:00~24:00営業(16:00~18:00準備)



もちろん、オール新作で逝かせていただきます♥

立体が楽しくて♪

Category : のだたけし
<?re="http://blog-imgs-57.fc2.com/n/o/d/nodamogenkidesu/130611_182017-1.jpg" target="_blank">

この角度が一番色っぽいかな♪

「果てしないもの」

のだたけし絵画展 vol.6 「光と風の詩」開催中です。

Category : のだたけし
2012年9月25日まで(15日以外の土曜、日曜、祝日、木曜を除く)、
クラフトと珈琲の店リンデン(日光市明神235、でんわ0288・27・0432)で
のだたけし個展を開催しています。
入場無料。


絵は、油彩、アクリル、パステルなどで描き、
F0からМ10号までの小さな作品ばかりを展示しています。

少し爽やかな風を意識して描いた作品を中心にしています。



スコーンと野菜カレーの美味しいお店です。



きゃ~ぼけぼけ~

のだたけし絵画展「くすぐったい憶い出」2012 終了しました。

Category : のだたけし
星の家に寄付致しました


暑い中、多くの方々においで頂きありがとうございました。
今年は、個展会場でのだも賛助会員になっています、認定NPO法人青少年の自立を支える会の啓発と募金活動をさせていただきました。

来場者のほぼ全員から募金をいただきました。ありがとうございます。



 【認定NPО法人青少年の自立を支える会】 様々な事情から、自立までの子ども時代を家庭で過ごすことができない子どもたちは、児童養護施設で過ごす。けれども、現在の制度のもとでは、彼らは高校に進学できなければ、つまり「高校在学」していなければ、施設を出て否応なく「自立」しなければならない。 この会は、こうした青少年に「心を癒す場」を提供し、彼らの自立のために「今必要な支援を、今届ける」ことを目的に、平成9年から自立援助ホーム「星の家」運営を中核とする自立支援活動を進めている。




またまた、手前みそ的記事で恐縮です。
プロフィール

のだたけし

Author:のだたけし
過去に掲載されている人たちは野田が新聞記者時代に取材した人達です。すべての人が現在進行形(ing)で活躍しています。「それぞれのing」は、そんな人たちのちょっとだけ前のお話ですが、記事はそのまま情報として掲載しておきます。これからブログは、日記のやうに、、気ままに使わせていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
FC2カウンター
ブログ内検索